アウターフェア最終日! | archives天王寺ミオ店のブログ

archives天王寺ミオ店のブログ

天王寺ミオ本館7階archivesスタッフブログです✧
新商品、再入荷商品、お得情報などなど、発信いたします\(^o^)/

こんにちはー
心地いい寒さと、電車が好きな
私です♪
いつか、ローカル線の旅とか
やりたいです(笑)


そんなことは、さておきまして、





OUTER FAIR
最終日
でございます!


ご好評だった
アウターフェアも
最終日となりました。

皆さま
今年はアウター
買われましたか?

欲しかった
あのアウターも


まだ形は決めてないけど
アウターほしいと
言う方も


こんな感じの
スタイルで
きたいけど
アウターが決まらない





そんなときこそ、

アルシーヴに
お越しくださいませ♪




アルシーヴでは、

カジュアル、キレイめ

モード、ガーリーなど

皆さま
様々なスタイルに合わせて
いただけるよう、

種類豊富にご用意しております♪






お時間も
残りわずかです♪

ぜひお店に立ち寄ってみてください♪