寒い… | archives(アルシーヴ)北千住ルミネ店のブログ

archives(アルシーヴ)北千住ルミネ店のブログ

archives(アルシーヴ)北千住ルミネ店のスタッフのブログです☆




こんばんわ音譜千葉です音譜



今日はほんと寒いですねあせる
日中はまだ暑いけど、夜はやっぱり冷えますね~ダウンダウン




今日は雨もふってたから余計に寒くて、お仕事帰り電車のホームはジャケットやらカーデやら羽織ってる人が多かったです汗





ちなみに私もカーデ着てましたアップ


そろそろ秋本番ですかね?ひらめき電球










さてさて今日は可愛いワンピースをご紹介します!!



photo:01






¥5985 オフホワイト ワイン ネイビー




エスニックっぽくて可愛いですよねドキドキドキドキ



photo:02






今日みたいな寒い日はこーやってカジュアルに決めても良しですラブラブ



半そでになにか羽織るくらいが今の季節にはちょうどいいですよラブラブ






そしてそしてなんと!!!


photo:03





13日からルミネカードで10%OFFもあるので、それまでお取り置きするのもありです音譜



ちなみにルミネカードは即日発行も出来ますアップ
作ってからの1年間は年会費無料なので、まだ持ってないって方は是非つくってみてくださいね音譜





もちろん今すぐ欲しいって方にもメルマガで5%OFFにもなるので是非アルシーヴ北千住ルミネに来てくださいねドキドキドキドキ








iPhoneからの投稿