秋のコーディネート | archives(アルシーヴ)北千住ルミネ店のブログ

archives(アルシーヴ)北千住ルミネ店のブログ

archives(アルシーヴ)北千住ルミネ店のスタッフのブログです☆




こんばんわ!千葉ですアップ



もう8月も終わって秋色に変わりますね音譜


私は今年の秋、初ひらめき電球ニット帽に挑戦しました音譜






そんなわたしの秋コーデ音譜





photo:01






普段あまりカジュアルなコーデしない私ですが、たまにはカジュアルな格好も気分変わっていいですね音譜




今年はいろんなファッションに挑戦したい千葉ですドキドキドキドキドキドキ





そして私が着てるニット音譜




photo:02






¥3990 オフホワイト/ワイン/ブルー/ブラック



かたちシンプルで何にでも合わせやすいですよラブラブ





ちょっと肌寒い気温のときにニットいちまい着てお出かけもあり音譜音譜





今ならお色まだそろってます音譜





このニットもメルマガのご登録で5%オーーーーーフアップアップアップ




今すぐ登録音譜






それでは今日はこの辺で音譜
以上千葉でした音譜




iPhoneからの投稿