帰り道… | archives(アルシーヴ)北千住ルミネ店のブログ

archives(アルシーヴ)北千住ルミネ店のブログ

archives(アルシーヴ)北千住ルミネ店のスタッフのブログです☆




今日夜帰ってるとき、おっきな虫がいて未だに鳥肌がたってる千葉ですダウン




夏は好きだけど唯一夏で嫌いなのが虫!!!!!!




虫除けスプレーはかかせないですねあせるあせる








さてさて今週も終わりましたねビックリマーク



今日私がご紹介するのはこちらラブラブ




photo:01






こちらのコーデラブラブ




肩にかけてるカーデはシンプルで誰でも使えるタイプ音譜


photo:02





お色も秋カラーラブラブ




そしてブラウスは


photo:03





実は裏地がレースでほんのり大人っぽいデザインになってますドキドキドキドキドキドキ




柄物が苦手な方とかちょっと決めたい時とかにいいかもっアップ




最後にキュロット!!



photo:04




ザ☆モノトーンですねラブラブ



お花のデザインだけど、モノトーンなのでそんなに可愛すぎず、ブラウスに合わせると一層素敵ですよねラブラブ




可愛らしく着たい方は色物のカットソーとかと合わせても可愛いですよラブラブ





お値段はどれも¥2940ですアップアップ






やっすーーーーーーーいドキドキドキドキ





お色が揃ってるうちにみなさま北千住ルミネへお急ぎくださーい音譜




ご来店お待ちしておりますっドキドキ





千葉でしたネコ



iPhoneからの投稿