赤ニット! | アルシーヴ立川ルミネ店のブログ

アルシーヴ立川ルミネ店のブログ

アルシーヴの新作商品やスタッフコーディネートなどを更新してます(水・日以外毎日更新中✨)
営業時間 10:00~21:00







アルシーヴ立川ルミネ店ブログをご覧の皆様こんばんはつながるうさぎ





寒さに体を縮こまらせる今日このごろあせるあせる
1月もなんだかあっという間に終わりそうですねあんぐりうさぎ寒くて首がなくなるんじゃないかと思うほど縮めてるおがです笑い泣き





アルシーヴには寒さを吹き飛ばすような可愛い新作がたくさん入ってきましたよカナヘイハート





くすみ系に飽きてきたらやはり……これですカナヘイきらきら






{F85DB39D-1982-44BD-85CC-5F692A598262}

鮮やかな赤に柔らかいベージュの組み合わせラブ
春が待ち遠しいですチューラブラブラブラブラブラブ







{054309C7-05A5-4E84-A407-183799C87E9F}
◆袖ボリュームニットプルオーバー◆
color☞RED/OFF WHITE/GRAY/BLACK
price☞¥3,900+tax







ゆるっとした袖とざっくりとした首周りがスッキリ見せてくれるニットカナヘイうさぎ丈も長すぎずインしてもアウトでも使いやすい1枚です爆笑










{1E70CCC4-F52F-4AB3-B63E-975347FC04D6}
◆裾フリンジツイルワイドパンツ◆
color☞BEIGE/PINK/BLACK
price☞¥4,900+tax











さらっと着やすいワイドパンツはこれからの時期に重宝すること間違いなしカナヘイハート丈感は身長153cmのスタッフで足首が隠れるくらいなのでスニーカー合わせも◎











新作アイテムは是非お色味が揃っているうちに!!






明日も店頭にてお待ちしておりますつながるうさぎカナヘイ花








archives official LINE@◆
 
archivesのofficial LINE@がスタート致しました!
お得なクーポンや新作情報、イベントのお知らせなどを配信いたします♪

こちらの画像☝︎ポチッと押していただくとお友達追加画面に飛べちゃいます照れ




instagram(archives__official)
{0E04B438-B820-4102-A088-D99E67241E85}




-pick up staff-

WEAR

{6BBE72C8-196D-4C45-B198-A7EE4A4C22D9}



ayaka(本部)☞こちら


yoshimi(大宮ルミネ店)☞こちら


あかね(北千住ルミネ店)☞こちら


まるこ(横浜ルミネ店)☞こちら