ワンピース撫子! | アルシーヴ立川ルミネ店のブログ

アルシーヴ立川ルミネ店のブログ

アルシーヴの新作商品やスタッフコーディネートなどを更新してます(水・日以外毎日更新中✨)
営業時間 10:00~21:00

前日の柴田さんのブログタイトルにあやかって近いものをと思ったんですが、

こんなのしか思い浮かばなかったです。

サムライブルー的な、
なでしこジャパン的な。

いつもやっぱりなんだか古いかんじがするどうもカワノです!
カエル顔の!カワノですカエルキラキラ


ということでタイトル通り本日はワンピース特集♡

じゃーんっ


◆幾何柄チェックPT後ろZIPタックワンピース
OFF WHITE/BEIGE/BLACK
¥5,985


もーいっちょ!


◆ボートネック半袖フレアワンピース
GREEN/NAVY/BLACK
¥5,985


チェックにストライプと柄物でもシンプルにお使いいただきやすいおふたつが入荷いたしました!

半袖ワンピースはカーディガン、ジャケット等とあわせていただくのもかわいいのですが…


カジュアルにかわいく♡
裏毛と合わせてもよし!


そしてアルシーヴではなんと!明日からなんと!
ガッツリお得なフェアもどどんと開催してしまいますよ~!

内容は来てからのお楽しみ♡
みなさまのお越しおまちしております!


ここから余談スペーーーース↓

わたくしカワノまたまた石橋さん(@越谷レイクタウン)&小川さん(@吉祥寺パルコ)のお二方と、
今回は千葉の某所にある夢の国へ参りました♡


冬にたまたま買いかぶっていたファニーニットとコーデュロイをドレスコードに♡

偶然みんな違うカラー、そして写真では見えませんがコーデュロイのボトムスも
フレアスカート、タイトスカート、キュロットとかぶらなかったんです!
空気が読めているところがさすがですよね♡

冬のアイテムに負けず新作も思わず揃えたくなっちゃうようなアイテムたくさん入荷しているので、
みなさまもぜひおそろいコーデ楽しんでみてください♪

Android携帯からの投稿