困った時はとにかくコレ‼︎ | アルシーヴ立川ルミネ店のブログ

アルシーヴ立川ルミネ店のブログ

アルシーヴの新作商品やスタッフコーディネートなどを更新してます(水・日以外毎日更新中✨)
営業時間 10:00~21:00

先日、出勤前に朝ご飯を食べながらカワノさんのブログ投稿を見ながら1人で爆笑してしまいました叫び

鼻ちょうちんって…笑


さすがカエルさんカエル
持ってますねにひひ


こんにちは晴れ
水曜日担当寺岡ですウサギ



今日はカジュアル派にもガーリー派にもピッタリなアイテムをご紹介しますねこへび



じゃじゃんチューリップ赤


photo:01




虹ボーダーミニ裏毛サロペットSK虹
¥4935
オフホワイト/グレー/ネイビー



人気のジャンスカにボーダーが入荷しましたキラキラ
裏毛なので着やすさ抜群ですラブラブ



続いてはもはや定番化(⁈)こちらのアイテムですドキドキ


photo:02




虹コーデュロイジャンスカ虹
¥5145
オフホワイト/ベージュ/ネイビー


ジャンスカといえばこちら!!
伸び感も抜群で動きやすく、更にカラーバリエーションも可愛いラブラブ



ちなみに寺岡のオススメはオフホワイトです音譜

爽やかコーデにまとめてみましたキラキラ



photo:03






ちなみに合わせたインナーはこちらアップ

アルシーヴ好きなら1人2枚は持ってるかも⁈音譜


photo:04




虹ボーダーボートネック半端袖PO虹
¥2940
オフホワイト/グレー/イエロー/ネイビー




今週も可愛い新作アイテムもプチプラで入荷中黄色い花

引き続きセール品2点以上で10%オフにもなりますので、是非お立ち寄り下さい流れ星



今日もスタッフ一同元気いっぱいでお待ちしております星コスモス