プチ同窓会(◦_◦) | アルシーヴ立川ルミネ店のブログ

アルシーヴ立川ルミネ店のブログ

アルシーヴの新作商品やスタッフコーディネートなどを更新してます(水・日以外毎日更新中✨)
営業時間 10:00~21:00

ついこないだ駅のホームで電車をまっていたら、鼻呼吸をした瞬間に鼻ちょうちんができました!

恥ずかしい気持ちと同時にこの感動を誰かに伝えたかったです。

はなちょうちんて!できるんだ~実際!

そばにだれかいたらな~
いっしょに爆笑できたのにな~

ここぞというときのタイミングがいつも合わなくて困ってます
みなさん金曜日の夜にこんばんわ!

カエルぴょこぴょこ!カワノでーすカエルキラキラ


みなさま待望の!ブラウスが本日入荷いたしましたー!

じゃーん


右:衿刺繍ピンタックブラウス
OFF WHITE/GRAY/NAVY
左:刺繍+パール衿ブラウス
OFF WHITE/IVORY/BLACK
各 ¥2,940

いまから春まで大活躍まちがいなし!
かわいさも使いやすさも抜群です!

左のブラウスのパール衿は取り外しも可能なので、
シンプルタイプ&かわいいタイプ両方でお使いいただけますよ!

\おべんり~♥/



そしてここからは余談ですが、
本日旧吉祥寺メンバーでプチ同窓会を行いました♡


いしばしさん&おがわさん!

いまでは皆バラバラの店舗ですが、各々毎日楽しく働いております…!

立川ルミネ店ブログごらんのみなさま♡
アルシーヴは日本全国にありますよ!

ぜひ越谷レイクタウン店、吉祥寺パルコ店
そしておちかくの店舗まで!
どしどし遊びに来てくださいね~(^o^)/



余談の余談


じつは計画的におそろいでした♡

Android携帯からの投稿