今年のトレンド!!! | アルシーヴ仙台エスパル店のブログ

アルシーヴ仙台エスパル店のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは!
ブログ担当の北山です!


もう、2月も終わってしまいますね…時間が経つのは早いですね…ガーン

ですが、私は寒がりなので春が待ち遠しいです照れ(笑)


さてさて、今回は今年トレンドのビスチェをご紹介します!

定番なのはランジェリーぽいキャミブラウスですが、今回入荷してきたのは、ニットビスチェなんですお願い




ニットビスチェ
3,200+tax

ニットだと、キャミブラウスとはまた違った雰囲気でかわいいですよラブ


こちらを使ったコーディネートです!





ボトムもトレンドのプリーツスカートを合わせてみました💙💙💙

どうでしょうかラブ

ビスチェ以外のアイテムはこちらです!




ワッフルポケ付きP/O
2,900+tax




消しプリーツSK
4,600+tax



【WEAR】
http://wear.jp/archives1/

【archives BLOG】
http://archives.lekumo.biz/.s/archives/