9月スタート!! | アルシーヴ仙台エスパル店のブログ

アルシーヴ仙台エスパル店のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです*\(^o^)/*!
よこたです!

とうとう8月も終わっちゃいましたねー(´□`。)
9月ということで、そろそろ秋物買おうかなーと考えている方も多いと思います!


アルシーヴではたくさん新作入ってきましたー!!
鈴木さんに早速アルシーヴらしいコーデで着てもらいました♡

{02785BCE-B3DA-4E99-A8EE-44EBD5EB8337:01}


{E6EEE7B2-2647-4F1A-94E6-852BC2B0C9B7:01}

ペンギンインターシャP/O
オフホワイト.グレー.ネイビー
¥4200+税
ペンギン可愛いですよね♡!
薄手のなので今からでも着れますよーっ!

{F63F5848-804F-4DF7-81E1-B5010B5921F4:01}

起毛チェックシャツ
イエロー.レッド.ブルー
¥3900+税

アルシーヴといえば!定番のチェックシャツですよね!( ´艸`)一枚あれば使えるアイテムです☆今年っぽく腰巻きにするのもかわいいですよ~

{A758542E-D963-40F4-990B-EF70A14037D7:01}


コーデュロイタイトスカート
オフホワイト.マスタード.ネイビー
¥5500+税
サイズ/S,M

コーデュロイなので秋だけでなく冬でも使えます!
サイズも嬉しい2サイズです*\(^o^)/*



{4170A496-1AFD-4F4C-9467-B2B63358487E:01}

刺繍ロゴキャップ
グレー.ネイビー
¥3300+税


この他にもかわいい新作たくさん入ってきてますのでぜひお店に見にきてくださーい!o(〃^▽^〃)o
お待ちしてます!☆