新作&番外編☆ | アルシーヴ札幌パセオ店スタッフのブログ

アルシーヴ札幌パセオ店スタッフのブログ

archives札幌パセオ店の新作商品や、スタッフのコーディネート紹介、裏話などお届け致します♪

皆様こんにちは[みんな:01][みんな:02]


いつのまにか…9月ですね!

秋!!


そして、前回ご報告させていただきましたが、うちの可愛いスタッフが卒業となりました[みんな:03][みんな:04]

番外編でお知らせしますね☆


今季人気のバルーン袖タイプ☆
スウェット生地なので着心地バッチリですね音譜

photo:02


袖レースボーダー
¥3,700+税
アイボリー、ネイビー、グリーン

☆番外編☆


先日送別会&おかえり会を開きました♡
photo:03




photo:04


まじめな2人の横でふざける人おかえりなさい 笑( ´ ▽ ` )

photo:05


大好きな綾○剛の写真集をプレゼント♡今まで一番の大声いただきました 笑
photo:06


アルバムもプレゼントできました音譜

最後に忙しい中、会いに来ていただいた皆様本当にありがとうございました!

スタッフは変わりますが、これからもアルシーヴ札幌をよろしくお願いいたします[みんな:05][みんな:06]