ワッフルカーデ♡♡♡ | archives 相模大野店のブログ

archives 相模大野店のブログ

archives相模大野店のブログです(*^^*)

新作商品やオススメのコーディネートをご紹介していきます\(^^)/




こんにちは(*´∀`*)ノ


いつもアルシーヴ相模大野ステーションスクエア店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!!




春の嵐というように今週は雨の日もあり
気温がなかなか安定しないですね☔☔

羽織り物も何羽織ろうか、どの厚さが
丁度良いのか難しいですよね(;_;)  


そんなとき便利なのがカーディガン👏👏👏



本日ご紹介するアイテムはこちら!!






差し色を使った春コーデです😸💓💓





*ワッフルショートカーデ
*OFF-WHITE / GRAY / NAVY
       MASTARD / RED
*¥4,900+tax

 
5色もあると色迷っちゃいますよね😳
私も2色買いしたいくらいです(笑)

お袖のボリュームも控えめで、
着丈短くはなりますが牡丹閉じても
開けてても使えるので羽織り物でも
トップスでもお使いして頂けます!




 
*チェックベルト付台形スカート
*MOCHA / NAVY / BLACK
*¥4,900+tax  


生地柔らかくて履きやすいです!
台形スカートでも履くとタイトになるので
ラインがとてもキレイになりますよ😌😌

スニーカーやパンプスとも相性⭕🙆🙆



店頭でご覧になってみて下さいませ!


スタッフ一同、心よりお客様の
ご来店をお待ち致しております!!




LINE@



 


Instagram