小物特集~バッグ編~ | archives 相模大野店のブログ

archives 相模大野店のブログ

archives相模大野店のブログです(*^^*)

新作商品やオススメのコーディネートをご紹介していきます\(^^)/


こんにちは!


いつもアルシーヴ相模大野ステーションスクエア店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!!


新作の春物アイテム続々入荷している中、
バッグや靴といった小物も入荷している
ので本日は小物をご紹介致します👏👏👏





バッグ編ということで
入荷しましたこのバッグちゃん達を
ご紹介しますよーー(∩´∀`∩)✨✨




*スクエアがま口ショルダー
*PINK / ROSE-PINK / CAMEL / BLACK
*¥4,600+tax

※ PINKはZOZOTOWNのみのお取扱いとなります。


シンプルさがまたどの場面でも使えそうですよね👛 結婚式や入学・卒業式といったオケージョンにピッタリ👌👌👌




*○リングフラップショルダー
*BEIGE / WINE / BLACK
*¥4,600+tax


リングもまだ流行るので持っていても
これから使えますよね(っ´ω`c)
長財布入るのはありがたい🙌🙌🙌(笑)





*合皮ミニ2wayリュック
*ROSE-PINK / CAMEL / BLACK
*¥5,500+tax


このコンパクトさがまたかわいいですよね!
底もしっかりしていて意外と内容量あるかと思います😌



店頭で実物ご覧になって見て下さいませ!


スタッフ一同、心よりお客様の
ご来店をお待ち致しております!




archives official LINE@



archives official Instagram