✳︎元気いっぱい✳︎差し色コーデ♩ | archives 相模大野店のブログ

archives 相模大野店のブログ

archives相模大野店のブログです(*^^*)

新作商品やオススメのコーディネートをご紹介していきます\(^^)/



こんばんはっ♩


いつもアルシーヴ相模大野ステーションスクエア店のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!



このあいだ初めて木更津アウトレットにいってきました☆
とーっても広くてびっくりしました!
久しぶりに沢山歩いていい運動したあとに
大好きなシュガーバターの
クレープ食べれて幸せないちにちでした♬笑


さて!こんな話はさておき、、、ニコ

本日のコーディネートはこちらっ

{A4856B46-B926-4CA8-B613-B00D435684D8}

デニム×ボーダー×赤!!!
元気いっぱいコーデ*\(^o^)/*

一気に春らしくなってきました!

{FC29F1E6-83AF-4CCA-B19F-06E1184D39EC}

✳︎スカラップ衿ボーダーTシャツ
✳︎¥2,900+tax
✳︎ホワイトグレー/ホワイトブラック
   レッド/ブラック

着心地がさらっとして着やすいです!
衿のスカラップが鎖骨を綺麗にみせてくれて
尚且つ女性らしいんです、、キラキラキラキラキラキラ
お色は4色展開です!

{5B19C20B-E3D8-4A17-9C34-B4065964B98A}

✳︎配色ステッチデニムZIPスカート
✳︎¥4,900+tax
✳︎ロイヤルブルー/ネイビー/ダークブルー

台形シルエットで脚がすっきり見えますおねがい
157センチのスタッフで膝上15センチ程!
ストレッチが効いててデニムなのに
硬くなく履きやすいですよー(o^^o)

{E3134725-26EC-45B1-BDE8-7108820A6F4A}

✳︎フェイクスエードGジャン
✳︎¥5,900+tax
✳︎ベージュ/レッド/チャコールグレー

ゆったりシルエットですが、
形がとっても綺麗ですお願い
薄手なので下のボタンをすこし止めて
インしてトップス風に着てあげるのも◎ラブラブ


是非!
今ならお色も豊富に取り揃えておりますので、
店頭でご覧くださいませ(o^^o)


元気いっぱいのスタッフ一同、
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。