パッチワーク風♪、 | archives 相模大野店のブログ

archives 相模大野店のブログ

archives相模大野店のブログです(*^^*)

新作商品やオススメのコーディネートをご紹介していきます\(^^)/




こんにちは!


いつもアルシーヴ相模大野ステーションスクエア店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!



2018年になってもう2月になりましたね!!

日が経つのすごく早いですよねショボーン


まだまだ雪❄が降り冬続きますが、
店頭には春物アイテムが続々と入荷しております照れキラキラ

かわいい春物沢山ある中で本日は
ワンピースのご紹介です(●´∀`●)!





春らしい爽やかな柄ですよね!!





*パッチワーク風ワンピース
*OFF-WHITE / NAVY / BLACK
*¥6,400

Vネックが鎖骨回り綺麗に見せてくれます!


切り返しがアンダーの位置になるので
下半身綺麗にバランスよく着れます爆笑








*Gジャン
*ROYAL-BLUE / BLUE / NAVY
*¥6,900


アウターいらずの春先から
早速お使い出来るので今からお買い求めもいいですよね(っ´ω`c)!!

Gジャンは一つあるととても便利なので
ブルゾンと別でお持ち頂いてもアリですよ🙆🙆🙆




是非店頭でご覧になってみて下さいませ!





スタッフ一同、心よりお客様の
ご来店をお待ち致しております!!





archives , WEAR

★ pick up STAFF




▷ akaneko

▷ maruko

▷ yoshimi

▷ ayaka




【 archives official LINE@ 】







【 archives official Instagram 】