ストライプ✖ダブル釦 | archives 相模大野店のブログ

archives 相模大野店のブログ

archives相模大野店のブログです(*^^*)

新作商品やオススメのコーディネートをご紹介していきます\(^^)/




こんにちは(*´∀`*)ノ


いつもアルシーヴ相模大野ステーションスクエア店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!!



8月も残りあと2日となりましたね!
今月ほんとに早く感じます(笑)
気温も暖かく9月上旬も残暑で
暖かい日がまだまだ続くみたいですよ☀


そんな中、先週8/22はステーションスクエアは
休館日でしたので、、、



スタッフみなさんで夢の国🎪、
ディズニーランドに行って来ましたよー\(^o^)/キラキラキラキラ




個人的にも久しぶりでしたので
テンション上がりまくりです😍😍💓

ディズニーのグッズは
可愛すぎて可愛すぎて物欲が止まらず
あれも、これも、と沢山買えてとても
満足しております(´✪ω✪`)💕💕


とても楽しい一日でした(*´ω`pq゛
 



_________________




さて、本日ご紹介するアイテムこちらです!






人気のストライプシリーズのブラウスと
タイトスカートの秋らしいコーデ♡♡♡


👉 TOPS
*ストライプオフショルBL
*BEIGE / NAVY / WINE
*¥4,200+tax


オフショルと2wayのご案内です!

お袖が7分なので今からサラッと
秋に向けて着て頂けます😊

お袖口がゴム入っているので
気温によってまくって5分袖にしたり
冷房効いて肌寒いときは7分袖のまま
きたりとお袖で調節も可能です🙆🙆🙆

デニムでカジュアルに、
スカートでキレイめに、
使い分けるのもいいですよね💓💓


👉 BOTTOM
*ダブル釦台形SK
*GREEN / WINE / BLACK
*¥4,900+tax


両サイドの釦がポイントで
可愛らしいですよね😍😍

台形のお形なので履きやすく
足もすっきり見せてくれますよ!!


タイツ履いて秋冬!
素足やストッキングで春先!

オールシーズン活躍してくれそうですよね👏👏






気になったものがあれば是非店頭で
ご覧になってみて下さいませ(●´∀`●)






スタッフ一同、心よりお客様のご来店
お待ちいたしております!







★ archives_official wear ★


★pick up STAFF、



☞ akaneko      ☞ maruko

☞ yoshimi      ☞ ayaka