プリーツキュロット** | archives 相模大野店のブログ

archives 相模大野店のブログ

archives相模大野店のブログです(*^^*)

新作商品やオススメのコーディネートをご紹介していきます\(^^)/







いつもアルシーヴ相模大野ステーションスクエア店のブログをご覧頂きありがとうございます!






今週もぐっと冷え込み最高気温が10℃以上と
二桁もいかないみたいですねアセアセ


寒いと涙が出る私は学生の頃号泣して登校してました( ̄^ ̄゜)笑←




そろそろその時期がきましたね(笑)
ハンカチがもう手放せませんよ!!





インフルエンザも流行ってるみたいなので
みなさん気をつけてくださいね**








では、本日ご紹介するアイテムはこちら!!









レースアイテムも続々入荷しております。




*レースPO
*OFF-WHITE / ROSE-PINK / BLACK
*3,900+tax




キャミソールと2枚セットとなっております。


お袖に透け感があり、キャミソールではなく
インナーをお持ちの長袖に変えていただければ
今からでも全然着ていただけますよ(*´∀`*)ノ




お袖の先が広がるデザインですが
ボリュームもないので甘すぎず
きれいめに着ていただけますよ☺







*スエードプリーツキュロット
*IVORY / CAMEL / CHARCOAL-GRAY
*4,900+tax




スカートに見えて実はパンツなんです!


 

キュロットなので動きやすく
スエード生地なので暖かみもあります!


プリーツでラインもキレイなので
ブーツでもスニーカーでスポーティー
にしていただいても合わせていたたげますよキラキラ




 

是非、店頭でご覧になってみてください!







アルシーヴでは店内商品の一部がすでにSALE PRICEとなっております。



おまとめ買いのチャンスとなっております!!



新作アイテムも入荷致しておりますので是非お越しくださいませ(ฅ^ω^ฅ)♥



スタッフ一同、心よりお客様のご来店をお待ちしております!









◆archive official LINE@◆
https://line.me/R/ti/p/%40rfm9577e



archivesのofficial LINE@がスタート致しました!
お得なクーポンや新作情報、イベントのお知らせなどを配信いたします♪
※archives official LINE@スタートに伴い、現在の各店舗のLINE@は配信停止させて頂きますので、
お手数ですがこちらのarchives official LINE@での再登録をお願い致します。

今なら、新規お友達登録で500円クーポン配信中!!
※税込5,000円以上のお買い上げでご利用頂けます
ご利用期間は年内いっぱいとなります。





◆archive official Instagram◆
https://www.instagram.com/archives__official/

archives official & pick up店舗で更新中◡