刺繍トップス♪ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!ぴかりです!


最近は秋だからか、食欲と読書欲がとまらないです…。


そしてお店には、この時期に着たい可愛いアイテムが沢山入ってきています😣💕こちらも止まらないです!



今日は、その中でも大人気のトップスをご紹介します!



{E5999DEA-B3DD-44A1-8EA8-B10950E2D51D}

{F7B35AC3-CEEA-47E0-ABD9-D574F25DA280}



*刺繍入ニットプルオーバー*
オフホワイト/シルバーグレー/ブラック
¥4,600+税


Vネックと胸もとの刺繍で、上品に着ていただけます✨


グレンチェックや、シンプルなスカート…何でも合わせられちゃいますね!着回し力抜群です。


是非、お袖を通しに来てみてくださいね💕お待ちしております〜!





{98EDED38-B4CC-4FA3-B923-2DF3BC0D246A}
 

◆archives official LINE@◆

 

archivesのofficial LINE@がスタート致しました!

お得なクーポンや新作情報、イベントのお知らせなどを配信いたします♪

※archives official LINE@スタートに伴い、現在の各店舗のLINE@は配信停止させて頂きますので、

お手数ですがこちらのarchives official LINE@での再登録をお願い致します。





アルシーヴHP








{28468B28-7E22-4940-86F9-E96B78193ECE}






{E0B90CB4-9F91-48E9-B102-9A2E08F3DED8}


ピックアップスタッフ




maruko