新色登場! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

おはようございます!

昨日はお休みでしたので美容院に行きましたアッキーナです(^-^)/

少し暗くしたつもりですが、前回とあまり変わらないかもしれないです笑


本日はおすすめのシャツをご紹介します♩
{5CECAD8E-07BE-4FF1-AAE7-47E89316E364}

テンセルビッグシャツ
Color/カーキ/チャコールグレー/オレンジ
¥4900+tax

人気のシャツに新色のオレンジが加わりました★
長さはお尻隠れるぐらいあります!
軽くて羽織りやすいので、ぜひ店頭でお試しください^ ^


アルシーヴでは新作商品多数入荷しております!
また、一部商品お値下げしてお求めやすくなっております(^_^)
ぜひ、溝口丸井店にお立ち寄りください( ´ ▽ ` )ノ
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


◆archives official LINE@◆

 
archivesのofficial LINE@がスタート致しました!
お得なクーポンや新作情報、イベントのお知らせなどを配信いたします♪
※archives official LINE@スタートに伴い、現在の各店舗のLINE@は配信停止させて頂きますので、
お手数ですがこちらのarchives official LINE@での再登録をお願い致します。