オフショルワンピース! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!

最近、あるお店のチーズタルトにハマっていますアッキーナです(^-^)/

常温で食べても冷蔵庫で冷やして食べても美味しいです(^^)
1週間経ってないのにもう食べたくなりました笑


本日は新作のワンピースをご紹介します♩
{F4231187-2C7A-4605-935D-D53DE0EDFE4E}

花柄シャーリングオフショルOP
Color/オフホワイト/ブルー/ネイビー
¥5900+tax

柄が夏らしいですよね☆
身長165cmの私で膝丈になります!
もちろん、肩出さなくても着ることができます^ ^


今週も新作商品多数入荷しております!
ぜひ、溝口丸井店にお立ち寄りください( ´ ▽ ` )ノ
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


◆archives official LINE@◆

 
archivesのofficial LINE@がスタート致しました!
お得なクーポンや新作情報、イベントのお知らせなどを配信いたします♪
※archives official LINE@スタートに伴い、現在の各店舗のLINE@は配信停止させて頂きますので、
お手数ですがこちらのarchives official LINE@での再登録をお願い致します。