ショートコート! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!

今週2度目の登場のアッキーナです(^-^)/

本日はクリスマスイブでしたね!
皆様はサンタさんからクリスマスプレゼントもらいましたか?
私はリュックサックをもらいました(^^)


本日は前回に引き続きオススメアウターをご紹介します♩
{4A9C7D24-D484-48F4-9F5A-2A7F2614954B}

aウールビーバーショートコート
Color/グレー/キャメル/ブラウン
¥16000+tax→¥9800+tax
(一部店舗でのお取り扱いとなっております!)


形が珍しいですよね☆
ビーバー素材なので生地感柔らかいです!
ゆったりして着やすいのでぜひ店頭でお試しください(^^)


一部商品20%〜50%になってお求めやすくなっております!
昨日よりお値下げした商品が多数ございますので、ぜひこの機会に溝口丸井店にお立ち寄りください( ´ ▽ ` )ノ
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))




◆archives official LINE@◆

 
archivesのofficial LINE@がスタート致しました!
お得なクーポンや新作情報、イベントのお知らせなどを配信いたします♪
※archives official LINE@スタートに伴い、現在の各店舗のLINE@は配信停止させて頂きますので、
お手数ですがこちらのarchives official LINE@での再登録をお願い致します。
 
今なら、新規お友達登録で500円クーポン配信中!!
※税込5,000円以上のお買い上げでご利用頂けます
 ご利用期間は年内いっぱいとなります
ルミネ各店では11/3(thu)~11/14(mon)の期間はご利用頂けません。