刺繍* | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆






こんばんはー^ ^




てんちょーです!




先日の休みに足湯カフェ行ってマッサージしてもらい癒されました(*^o^*)




都内に何個かあるので巡ってみようかと計画中です♡






さて、本日も可愛い新作のご紹介です♪




{7EEAB9A4-9509-472D-BCA0-B05A0A463C61}

{3C942894-C682-43E1-B3CE-75DD4CB5DD15}


裾刺繍ニットPO
¥4,900+tax
OFF WHITE / WINE / BROWN / BLACK

裾の刺繍がさりげなくて可愛いんです♡



刺繍がクドく見えないので柄のスカートやパンツ合わせるのもアリですよね♪






そしてこちらも刺繍!


{0E040BBC-25B7-4B7C-B174-20DB39B9C02B}

刺繍ニットタイトスカート
¥4,900+tax
NAVY / BROWN / OFF WHITE


こちらのスカートはタイトでゆったりトップスと合わせて着ても◎
丈が割と長めなので安心です!


このスカートの刺繍のはトップスも同じ色展開であるのですが、それはまた今度ご紹介させていただきますっ☺︎



是非、刺繍アイテムチェックしてみて下さいね♡





ピックアップスタッフ↓






フォローお願いします♡




お得なエポスカードについてはこちら