残り2日!!! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆





こんばんはー^ ^




最近、雨の日多いですねー!


ショート丈のレインブーツを買うか悩んでるてんちょーです!



これ履きやすい!みたいなのあったら教えて下さい♪



そして雨の日ってお洋服悩みますよね(´・ω・`)



今日は雨でも着れちゃう、フェイクレザーブルゾンのご紹介です!



{09C243B6-6951-4890-A3CF-A7693A2EDBBD}

ノーカラーシングルライダース
¥5,900+tax
GRAY / BROWN / BLACK


ノーカラーなのでスッキリ着れて、リブ付きなので袖口も安定します♪


{A8A73476-F196-44AF-9B8F-85167CA2B19F}


ダブルライダース
¥5,900+tax
GRAY / BROWN / BLACK

衿つきの定番、ライダースブルゾン!
安定の可愛さです!

そしてこのフェイクレザーはすごく柔らかくて軽いので、羽織りやすいんです♪♪



是非、お羽織にご来店下さい♡




只今、2点以上のご購入で10%OFF!!

{FF0D21A1-4EEC-413A-B313-278C3376BE2D}


そしてエポスカード払いで更に10%OFF♡♡


{8B6C8438-EBF0-4017-9D76-CD63CECB4F42}


お得なマルコとマルオは23日(金)までとなっております!!


あと残り2日です!


秋物揃えていない方、まだ間に合います♡



是非お待ちしております!





ピックアップスタッフ⇩