今までありがとうございました!! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

私事ではありますが、本日をもって溝口丸井店を離れることになりました(´;ω;`)

皆様今までありがとうございました♥

最後のブログ更新頑張ります(^^)/


本日のコーデはこちら♪


大人気のガウンに秋色のスカートを合わせた、秋まっさかりなコーデですイチョウ


詳細はこちら!

花柄長袖ガウン
¥4,900+tax
CAMEL/NAVY/BLACK

人気のガウンが長袖になって帰ってきました!!

透け感も無く、秋らしくきこなしていただけますよ♪




スカートはこちら!


コーデュロイミディSK
¥4,900+tax
BEIGE/KHAKI/NAVY

ストレッチが効いていてとっても履きやすいですキラキラ


明日からは9月!!

archivesでは可愛い秋物が多数入荷していますので、スタッフと一緒に秋物選んで、秋コーデ楽しみましょう♡

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)


溝口丸井LINE



archivesオフィシャルinstagram



archivesオフィシャルFacebook





アルシーヴWEAR

スタッフのWEAR


http://wear.jp/archivesito/


http://wear.jp/yoshimi0817/


http://wear.jp/akanesio/


http://wear.jp/bocrwp169/

アルシーヴオフィシャルブログ

☆お得なエポスカードはお持ちですか?
詳細は