リバーシブルブラウス! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

おはようございます!

最近、カフェ巡りにハマっているアッキーナです(^-^)/

オススメのカフェがございましたら教えてくださいm(_ _)m


本日はマッキーさんコーデをご紹介します♩
{A5DCADC5-F7DC-4406-8196-99F6D621FED5}

セットアップとして着ていますが、別売りとなっています(^^)


{582D5200-831A-4F1C-B512-C41504A38B63}

花柄リバーシブルノースリPO
Color/ブラック/オフホワイト
¥3900+tax

こちらのブラウスはタイトル通りリバーシブルのブラウスになっています★
裾にフリルが付いてるので丈は少し長めです!

リバーシブルにするとこのようになります!
{4B2A4B37-E002-4EC5-B92C-13107D81AC9B}



合わせたパンツはこちらです^ ^
{6446F52D-CC2B-4124-B789-8E12712E61B6}

花柄ガウチョ
Color/ブラック/オフホワイト
¥3900+tax

広がりがないガウチョパンツです☆
丈は長すぎないので、小柄の方でも挑戦しやすいです!


アルシーヴでは新作商品が多数入荷しております!
ぜひ、溝口丸井店でチェックしてみてください( ´ ▽ ` )ノ
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))



{95192203-FE10-45D9-9CBF-BA75512EC4ED}



{EDC9082E-8BF2-4250-836C-8D1D61836200}



-pick up staff-

WEAR
{1901E3DE-45C0-40E4-B018-88DE7CE4152A}







★各店Instagram,LINE@ 4/15start!★
{5F5606CC-B819-4A39-A253-272DF0032338}




☆エポスカードはお持ちですか?
お得なエポスカードについてはこちら