GWおすすめコーデ☆ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

もうすぐGWですね♪
お出掛けのご予定など皆様決まっていますでしょうか?^^

本日はGWのお出掛けにぴったりな動きやすいコーデのご紹介です♪


ブラウス×ガウチョパンツの楽チン可愛いコーデ♪
遠出するときも通気性の良いブラウスと動きやすいガウチョなら、アクティブにお出掛けできますね^^

詳細はこちら(^^)/


キカガク柄シャーリングPO
\3,900+tax
OFF WHITE/NAVY/BLACK

大人っぽいキカガク柄でリゾート感満載!


5分袖なので今すぐに着れて夏まで着回せますね(*^^*)



ダブルクロスBOXガウチョ
\4,900+tax
BEIGE/GRAY/ORANGE/BLACK

さらっとした素材ですごく履きやすいです!
オールシーズン着回せるガウチョは持ってて損なし♪


ご好評いただいてるフォローキャンペーンも4/30までです!!!

LINE@、instagram、Facebookのいずれかを友達追加、フォロー、いいね!していただけると、その場で10%オフ!!
(セール品、インポート商品対象外)

本当にお得なので、ぜひこの機会に溝口丸井店までお越しください\(^o^)/

LINEの公式アカウントは店頭にてQRコードで読み込めます!




アルシーヴオフィシャルinstagram

溝口丸井instagram








https://m.facebook.com/archives.official/










-pick up staff-

Wear







http://wear.jp/archivesito/


http://wear.jp/yoshimi0817/


http://wear.jp/akanesio/


http://wear.jp/bocrwp169/

☆エポスカードはお持ちですか?
お得なエポスカードについてはこちら

アルシーヴオフィシャルブログ