新作のGジャン入荷しました! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

大分暖かい日が増えてきましたね♪

軽めなアウターで出掛けても寒くない日が増えて本当に嬉しいです♡


今すぐ使えるGジャンが入荷しましたよー!^^






薄い色のGジャンに淡いベージュのスカートで春らしいコーデにしました!!
バンダナ柄を取り入れてトレンドも忘れず...♡


詳細はこちら(^^)/


Gジャン
\6,900+tax
ROYAL BLUE/NAVY
見た目以上に柔らかくてとても着心地がいいです♪



所々に入ってるダメージがアクセントになってます(*´∀`)



バンダナ柄キャミ
\3,900+tax
OFF WHITE/IVORY/BLACK

アジャスター付きで長さが変えられる優れものです!
今季大注目のバンダナ柄をキャミで取り入れて、ベーシックなコーデをアップデートしましょう(*^^*)



タイプライターギャザーSK
\4,900+tax
BEIGE/RED/KHAKI/BLACK
ミモレ丈ですので、どのタイプの靴でも合わせやすいです♪
裏地もしっかり付いてる安心なスカートは、ON・OFF両方お使いいただけますよ(^^)/


ただいまアルシーヴでは、SNSフォローキャンペーンを開催中!!

LINE@、instagram、Facebookのいずれかを友達追加、フォロー、いいね!していただけると、その場で10%オフ!!
(セール品、インポート商品対象外)

本当にお得なので、ぜひこの機会に溝口丸井店までお越しください\(^o^)/



アルシーヴオフィシャルinstagram

溝口丸井店instagram





https://m.facebook.com/archives.official/








-pick up staff-

Wear





http://wear.jp/archivesito/


http://wear.jp/yoshimi0817/


http://wear.jp/akanesio/


http://wear.jp/bocrwp169/

☆お得なエポスカードはお持ちですか?
エポスカードについてはこちら

アルシーヴオフィシャルブログ