お花見コーデ♪ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

おはようございます!
昨日はすごく天気が良かったですね♪

先日お花見に行ったのですが、何年ぶりかに満開の桜を見て、すごく心が癒されました♡

そんなお花見コーデにぴったりなのがこちら(^^)/


ストレッチ性の高いパンツとゆるっと着れるシャツで楽チンお花見スタイルです^^
長時間座ったりしても疲れにくいリラックスコーデで、皆さんもお花見楽しみましょう(*^^*)


詳細はこちら(^^)/




タックブラウス
\3,900+tax
OFF WHITE/KHAKI/NAVY/WHITE BLACK

七分袖で気になる二の腕をカバー♪
裾がタックになってるので、裾をインしなくてもスッキリ着ていただけますよ☆



テーパードパンツ
\4,600+tax
OFF WHITE/DARK BLUE/BEIGE

スーパーストレッチの機能付ですので、ご試着して二色買いする方急増中!!
股上深めで安心感はもちろんのこと、センタープレスが入っていてオフィスでも穿いていただける万能パンツです♪


この他にも新作が続々と入荷してますので、ぜひ溝口丸井店にご来店ください♡(*´∀`)

心よりお待ちしております!!

*おまけ*

先日行った目黒川の桜です♪
本当にキレイでした!!




☆エポスカードはお持ちですか?
お得なエポスカードについてはこちら

【WEAR】各店スタッフの着こなしもご覧いただけます