4月 | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆




おはようございます!!!

ついに4月に突入です!!
早いですね~✨✨


お花見
皆さん行きましたか?
気持ちの良い日が増えているので
お散歩なども楽しいですね*\(^o^)/*








本日はこちら

{C17A7A85-13E3-49A8-B509-EDF5226846CE}







{16607075-F017-4719-BC5D-26685E18AFA8}
変形ストライプシャーリングTOPS
offwhite/navy
¥3900+tax

お袖は二の腕が隠れる長さなので
安心して着ていただけます*\(^o^)/*

夏もなるべく露出を少なくしたい方には
オススメです!





{8543308C-8625-4641-B033-08372967D531}

マキシ丈フリンジデニムSK
royal blue/navy
¥4900+tax


そしてこちらも長めな丈なので
足を出す機会も増えてくる季節ですが
1番隠したい部分は隠れてしまうのです✨







そしてそして!!
ただいまセットフェアもパワーアップしております!

{9A0423E6-BDCB-47C4-8374-1581C7F67898}
{22DC7699-1591-4D8A-A941-99B1F73531A1}





アウター×ボトム \9,500+tax

のセットフェアも増えまして
大変お買い得となっております!!





今が大変お得ですよ( ´ ▽ ` )ノ✨



ぜひ溝の口丸井店へお越しください✨









☆お得なエポスカードはお持ちですか?
詳しくはこちら


各店スタッフの着こなしもご覧いただけます