フリンジ!バンダナ! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

今季のトレンドがぎゅぎゅっと詰まったパンツが入荷しましたよー\(^o^)/



ネオボヘミアンコーデです♡
やりすぎないちょこっとボヘミアンで、さりげないオシャレを楽しみましょう(^^)/

詳細はこちら♪


バンダナ付フリンジデニムワイドPT
\5,900+tax
S/M
ROYAL BLUE/NAVY

身長156センチの私が着てもスニーカーで穿きこなせる丈なので、小柄な方でもチャレンジしやすいですよ♪

裾は今季注目のフリンジ!


切りっぱなしじゃないので、ほつれにくいのも嬉しいですね^^

バンダナはヘアアレンジに使っても良し!


かなりお得なワイドパンツ、今ならサイズも色も揃ってますのでぜひ試してみてくださいね(^^)/



ニットレースロングカーデ
\3,900+tax
OFF WHITE/IVORY/KHAKI

こちらも今季オススメのガウン♪
ニットレースなので、カジュアルなコーディネートにぴったりです!
何か物足りないな~と思ったときにプラスするだけで、即オシャレに♡


本日も新作アイテムが多数入荷してますので、ぜひ溝口丸井店にお越しください(*´∀`)
皆様のご来店を心よりおまちしております!!


☆エポスカードはお持ちですか?
お得なエポスカードについてはこちら

アルシーヴオフィシャルブログ

【WEAR】各店スタッフの着こなしもご覧いただけます