レースワンピース☆ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんにちは!なぎやまです!
今日も晴れて気持ちのいい天気ですね(๑•᎑•๑)♬


今日は店頭コーデご紹介します!

こちらのキャミワンピース一目惚れでした(๑•ω•๑)♡


○レースカシュクールキャミOP○
colour: off white / ivory / black
¥4900+税

こちらコーデのように下にパンツを合わせてもいいですし
ワンピースとして、ゆったりめトップスを合わせてスカートとしても
使える優れものです!
こちら肩紐で長さ調節可能です^^


レースワンピース仲間もご紹介します!

○袖フレアAラインレースOP○
colour: off white / black
¥5900+税

人気のAラインワンピースの新作が入ってまいりました!

お袖もフレアになっていて可愛いです!
お袖がついてると1枚で着られるので楽ちんです(๑•᎑•๑)♬

アルシーヴでは新作アイテム続々入荷しております!
春の新作揃ってまいりました(๑•ω•๑)♡

ぜひ、店頭ご覧になってみてください!

皆様のお越しをお待ちしております!


最後に、私事で恐縮ですが3月1日より
新宿丸井アネックス店に異動となりました!
約2年間大変お世話になりました!
新宿に来られる際はぜひお立ち寄りくださいませ^^

引き続き溝口丸井店よろしくお願い致します!


【archivesオフィシャルブログ】
http://archives.lekumo.biz/.s/archives/

【WEAR】
http://wear.jp/archives1/