今年もパンツスタイル☆ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

お久しぶりです!!

更新滞ってしまい申し訳ありません(>_<)

前回のブログでアッキーナは末吉だったみたいなのですが、私は初詣で大吉を引き当てました(^^)/笑

何年かぶりに大吉を引いて2016年幸先良いスタート切れました!!

さて、今年も私はパンツスタイル推しです(*´∀`)

こちらのコーデは今の私のお気に入りコーデです!



こちらのパンツすっごく穿きやすいうえに、形が綺麗でかなりお勧めです♡♡

股がみ深めでかがんでも腰が見えない!
そんな優秀なパンツはなんと4色展開でサイズも2サイズ展開です!


テーパードタックPT
\4,900+tax
Size:S/M
BEIGE/GRAY/NAVY/BLACK

こちらのニットは編み方がすごく可愛いくて私一目惚れでした♡
長さもちょうど良く、インしなくてもスッキリ着られる形ですよ♪


畦編みタートルPO
\3,900+tax
IVORY/GRAY/KHAKI/NAVY

こちらの二つは春物なんですが、4月に販売される春物より1,000円ほどお安く、かなりお手頃価格になってます!!!

数に限りもありますのでぜひお早めにご覧ください(^^)/

セールもまだまだやってますよーー♪
店内は50%OFF
更に14日まで2点以上のお買い上げで10%OFFになります!!

ぜひぜひ溝口丸井店までお越しください♡\(^^)/
皆様のご来店お待ちしております♡

【WEAR】各店スタッフのコーディネートもご覧いただけます

アルシーヴオフィシャルブログはこちら