Iラインワンピース♪ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

本日店長会議に出席し、一番の勝負服で本社に行きました!!
ファッションポイントを発表するのがすごく緊張して恥ずかしかったですアセアセ

本日お勧めしたいのはこちら♪


今季トレンドのIラインワンピースーー!!!!


スッとした落ち感のあるシルエットでとても綺麗な形ですよ爆笑

丈は膝下なので、ワンピース一枚で着ても短くないです!(^^)/

生地もすごく柔らかくて着やすいですよ~♪



テレコゆるOP
\4,900+tax
GRAY/CHARCOAL GRAY

合わせたチェックシャツはこちら☆


起毛チェックシャツ
\3,900+tax
OFF WHITE/GREEN

長袖なので腰巻きや羽織りにも使えますよ(^^)/


アルシーヴ溝口丸井店では今使えるアウターなども入荷していますので、ぜひ見に来てくださいね\(^o^)/

アルシーヴのオフィシャルブログはこちら♪