アウター特集! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!

お休みの日に全日本女子バレーボールの試合を観戦しましたアッキーナです(^-^)/

やはり、テレビと違い迫力があってよかったです(^^)
大会でオリンピック出場権獲得できるといいですね*


本日のコーデをご紹介します♩
{7AE7E72D-09C8-453B-B513-A6C52FBE19FC:01}

ショート丈のGジャンとハイウエストのパンツを合わせて、バランスよくまとめてみました(^_^)


{C2EC6049-E7B3-4615-80DA-7BA80F55A47F:01}

タックGジャン
Color/ネイビー/ダークブルー
¥6900+tax

生地が分厚くないので、今の時期に着ていただいても暑くならないです☆
ショート丈なので、ハイウエストのパンツだけでなく、ワンピースとの相性もバッチリです!


続いてご紹介する商品はこちらです^ ^
{4F2029D6-F40C-4D32-ABC0-F77D832B01C4:01}

R/TビジューPKBZ
Color/ベージュ/カーキ/ネイビー
¥5900+tax

アルシーヴ定番のアウターが入荷しました★
ビジューがついてるので、カジュアルになりすぎないです^_^
軽いですし、裏地がついてるので11月ぐらいまで着れます!


今の時期から使えるアウターが多数入荷しております\(^o^)/
ぜひ、溝の口店でチェックしてみてください( ´ ▽ ` )ノ
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))