MIXニット☆ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!

急に寒くなりましたね(´;ω;`)
長袖の羽織をどこにしまったかわからず
仕方なく半袖のカーデを着て出勤しました^p^

凍えてます((((;゜ω゜))))

今日のコーデですー!



○MIXクルーL/S○
colour:ベージュ、オレンジ、ネイビー
¥3900+税

本日ニットたくさん入荷いたしました!
お色ミックスなのがシンプルすぎなくてかわいいです!
柄ではないので柄物にも合わせていただけますよ(๑•᎑•๑)♬



○ミディ丈コーデュロイ前釦SK○
colour:キャメル、カーキ、ネイビー
¥5500+税

コーデュロイを見ると一気に秋感が出ますね(๑•᎑•๑)♬
最近はミモレ丈が多いですが
ミディ丈なので小柄な方はこちらとっても履きやすいと思います!
広がらないのでスッキリ履いていただけます!

新作アイテムが入荷して店内すっかり秋色です(๑•ω•๑)♡

ぜひ店頭ご覧になってみてください!
皆様のお越しをお待ちしております!

archivesオフィシャルブログはこちら☆