フォークロアブーム♪ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは☆
昨日まで5連休をいただいて、夏満喫してきました!波生ビール

まだまだ夏を楽しみたいな~って思いつつも、ファッションは秋気分♡

今年の秋は私の大好きなフォークロアブームがやってきてテンション上がりまくりです!!\(^o^)/


新作のフォークロアなトップス&ボトムのご紹介です♪



片畦編みタートルネックベスト
\3,900+tax
OFF WHITE/CAMEL/CHARCOAL GRAY

タートルネックが新鮮!
首回り寂しくならないので一枚で主役級ですよ(^^)/
素材が綿なので、今の時期から取り入れていただけますよ爆笑



フェイクスエードワイドパンツ
\5,900+tax
CAMEL/WINE/NAVY

ガウチョではなく、ワイドパンツが秋はおすすめ♡
半端丈じゃないので、靴も選びやすいですよ(*´∀`)
素材がスエードなので、夏のトップスと合わせても秋らしく着ていただけで、トレンド先取りできちゃいますね!


他にも可愛い新作が沢山入荷してますので、ぜひぜひ溝口丸井店までお越しくださーい♡\(^o^)/

皆様のご来店お待ちしております!

アルシーヴオフィシャルブログはこちら

☆おまけ☆
伊豆の入田浜に行ってきました!!
白砂に青い海、かなり綺麗で日本とは思えないほどでしたビキニ