ニット特集☆ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

今日もすごいムシムシしましたね(>_<)
早くカラッとした暑さになって欲しいです!(^^)

今から秋まで着れる、プチプラニットのご紹介です♪



透かし柄編みベスト
\2,900+tax
GRAY/CAMEL/NAVY

ベストに透かし柄が入って新鮮さアップアップ
ノースリーブですが、袖が肩までしっかりあるので、肩が見えない分着やすいですよ(*^^*)
中にTシャツを重ねて着ても可愛いですね♡



VネックドルマンP/O
GRAY/CAMEL/KHAKI/NAVY
\2,900+tax

こちらのニットは綿100%の素材になってるので、すごくサラッとした着心地なんです!
Vネックなのでデコルテラインがすっきり見え、ネックレスなども映えますよね♪
目を引くカラーなのもポイントですひらめき電球

どちらもお色揃ってるので、ぜひarchives溝口丸井店までお越しくださいませ(*´∀`)

明日20日まで2点以上で10%OFF開催中です!!

こちらのニットももちろん対象になりますよーっ♪

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)