ロングカーデ☆ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!

本日よりスパークリングセール始まりました!
夏物アイテム最大70%offです!

さらにお得なセットフェア同時開催です!

2buy10%off!!!

セールアイテムがさらにお得に買えちゃいます!
2点以上のおまとめ買いがお買い得です(๑•ω•๑)♡

最新マネキンコーデです!



○透かし柄ロングカーデ○
colour:オフホワイト、グレー、ネイビー
¥4900+税→¥3900+税

本日人気だったロングカーデです(๑•᎑•๑)♬
透かし編みだとロングカーデでも重たくならないですし
夏でも涼しく着ていただけると思います!
透けた模様がオシャレです^^


○刺繍ドルマンPO○
colour:オフホワイト、カーキ、ネイビー
¥4900+税¥3900+税

中に着ているトップスはこちらです!
刺繍がとても綺麗です(๑•᎑•๑)♬
レーヨン素材なのでサラッとしていて
蒸れにくいのでこの時期にピッタリです!

すでに残りわずかなアイテムも多数ございます><
気になるアイテムがある方はお早めに!

皆様のお越しをお待ちしております!

オフィシャルブログはこちら☆