☆新作ブラウス☆ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!


帰りは雨降らないであろうと傘を置いてきましたが、結局降っていて店長に入れてもらいご迷惑をおかけしました( p_q)


私はいっつも逆になります…
私が持っていると降らなくて、持っていないと降るんです(-з-)


すみません、愚痴で失礼しました…。




それでは本日のコーディネートです☆









花柄pt脇くくりチュニック
COLOR/レッド/グリーン/ブルー
¥3900+税



パンツに合わせるなら長さもちょうどいいブラウスです!身幅もゆったりしていて、夏場涼しく着て頂けます!サイドが結べるのが可愛いです♪





ストライプ重ね風PO
COLOR/オフホワイト/ホワイト/ネイビー
¥3900+税



ストライプとレースの合わせになっています!


裾にちらっと付いて可愛いです♪生地が薄手なのでインしたい時もすっきり着れますよ☆






マルコとマルオは終わりましたが、また新作商品が続々入荷しています!

本日よりさらにお値下げもいて大変お買い得となっております☆