☆ロングカーディガン☆ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!


最近びっくりするほど天気が良いですね!
出勤の自転車時間が厳しくなってきました( p_q)




それでは本日ご紹介するアイテムです♪





まずはカーディガンからです☆


リブPKロングC/D
COLOR/オフホワイト/グレー/イエロー/レッド
¥4900+税


今年大人気カーデです!こちらは七分袖になっているので夏場の紫外線対策にも使ってもらえます☆
リブ編みになっているので伸縮性もあり、素材もツルンとしていて着やすいです!






裾レース太ボーダーPO
COLOR/グレー/ネイビー/ブラック
¥4600+税


裾のレースがアクセントになってシンプルなボトムに良く合います♪
丈は長すぎないので、今年流行りのワイドパンツに合わせてあげてもいいです☆




後ろの首もとにリボンが付いていて、夏場髪をアップにしたりした時に可愛いですよね♪♪





アルシーヴでは夏物商品が続々入荷しています!一部さらにお値下げもしていますので、是非見にいらしてください☆