ロンスカでリゾート気分♪ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

GWも明日まで!

連日お天気に恵まれて毎日行楽日和でしたね晴れ

私も昨日箱根に行って、美味しいものを食べたり温泉入ったりして大分のんびりしてきました温泉

そんな私は連日お天気良いため、早くもリゾート気分に!!笑




ヤシの木Tシャツに花柄スカートで、とことんリゾート楽しんでみました♪

こちらのスカートはゴムなのでとーーっても楽チン☆


花pt2wayマキシスカート
\6,900+tax
OFF WHITE/NAVY

シンプルな色味なのでとっても合わせやすいです^^

こんな感じでゴムの部分伸ばしていただければ、ワンピースにもなりますよー♪




2way魅力的ですね♡

Tシャツとバッグはこちら(^^)/


ジョーゼットT
\2,900+tax
OFF WHITE/SAX/NAVY

サラッとしたポリエステル100%のジョーゼット素材なので着心地バツグン!
実は丈が長めなので、インでもアウトでも両方楽しめちゃいますよアップ



セットビニールクラッチ
\3,500+tax
OFF WHITE/BLUE/ORANGE

ビニール素材で夏のレジャーにピッタリ!!
中にポーチが入ってるので、貴重品など、外から見えない構造になってます☆



賢いですよね♪

一点ずつの入荷となっておりますので、ぜひお早めにご覧になってください♡


GWフェアで店内一部の商品が20%~50%OFFとなっており大変お買い得です!!
GW中に新しいお洋服を買いそろえて、お仕事や学校に備えましょー♡(*´∀`)

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますラブラブ