おすすめガウチョ☆ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

最近もっぱらパンツにハマっています♪

先日入荷した可愛いガウチョパンツのご紹介です^^


明るめのカーキとレースガウンでとことん今年らしさを意識しました!(^^)
ガウチョはクロップド丈なので、足元のオシャレも楽しめちゃいますし、これからの時期にぴったりの涼しめコーディネートです♡



綿ツイルガウチョ
\5,900+tax
OFF WHITE/KHAKI/NAVY

どの色も使いやすいお色で迷いますね☆笑
ガウチョ初心者の方でも取り入れやすいシンプルなタイプなので、ぜひチャレンジしてみてください(*´∀`) 楽さに驚きを隠せないはずです!笑



レースシアーガウン
\5,900+tax
OFF WHITE/IVORY

とても繊細なレースで着るだけで品良くまとまります!^^ コーディネートのアクセントとして、夏場ノースリーブのお洋服の上の羽織として、リゾート地にご旅行の際に着てもらっても良さそうですね♪
今年らしさ100%なので、シンプルなデニムなどと合わせてオシャレに見えますよ♡



ビジュー付きボーダーP/O
\3,300+tax
WHITE/OFF WHITE/NAVY

ビジューが取り外せる着まわし抜群なTシャツです☆
お袖が5分袖になってるので、夏場気になる二の腕も隠してくれますよ^^ つり革など持っていただいたときも、中が見えづらいので安心ですね(*´∀`)

アルシーヴには種類豊富な春服が揃っておりますので、ぜひ足を運んでみてください♡
溝口店は広い店内でゆったりご覧いただけますよ♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)