☆春色☆ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!


いよいよ、春本番になりましたね♪
お休みの日は窓を開けておいても心地いい風が通り過ぎますね☆



それでは本日のコーディネートです☆



黄色が季節感出してくれています♪




ダンプルーフギャザーSK
COLOR/オフホワイト/イエロー/グリーン/ネイビー
¥4900+税


カラーバリエーションが豊富で可愛いです!
膝丈で柔らかい素材になっているので履きやすいです♪




ピグメントロゴT
COLOR/オフホワイト/ブルー/ブラック
¥3200+税


半袖Tシャツです!
こちらは綿100%なのでこれからの汗をかきやすくなる時期には着やすさ抜群です☆
形も少しゆったりして薄着になっても体のラインが出にくいです!






アルシーヴでは今すぐ使えるアウターや初夏に向けてのアイテムも多数ご用意しています!
長袖や、七分物は数少なくなってきていますのでお早めに見に来てください♪
溝の口でお待ちしています☆