*新作シューズ* | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは◎

今更感があるのですが、笑
最近ポップコーンにはまってる
まいめろがおおくりします\( ˆoˆ )/


本日のコーディネートです(・v・)✨

{2C8927AA-E4CC-49C8-B95F-DB023E886C01:01}


ボーダーが大好きです!!✨
この春はボーダーばっかり着ている気がします*笑
そして今日入荷の新作のシューズを履いてみました!!✨


{C727A9E1-9191-4BB9-81D7-762490801199:01}

◯後ろタックトップス
    グレー/ネイビー/アイボリー
    ¥4,900+tax



このトップスは後ろが少し長いので

パンツでもスカートでも合わせやすい丈感ですよっ*



{4CEA4B32-04DC-48FE-87A6-1EB42FDA9004:01}


◯ジュートエスパドリーユ  
    サックス/カーキ/ネイビー/オフホワイト
    サイズ M / L
    ¥5,500+tax


ウエッジソールになっているので、
安定感があり、とても履きやすいです♡
足元から春カラーを取り入れるのもいいですよねっ!✨


アルシーヴでは新作商品毎日多数
入荷しておりますっ*

ぜひ、春物を見にいらしてください(^ω^)

スタッフ一同お待ちしております*