ワークスタイル☆ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

大分暖かくなりましたね♪
ポカポカ陽気でうきうきですが、花粉症が猛威を奮ってとっても辛いです(´・ω・`)笑

春はワークスタイルがおすすめ!
少し着丈が長めのアウターがあれば、ワンピースにもパンツにも合わせられますよ~(^^)/


ツイルスタンドBZ
\6,400+tax
BEIGE/KHAKI/NAVY

ワークアウターに刺繍ワンピを合わせて、少しナチュラルカジュアルに..♪



幾何刺繍7分袖OP
\6,400+tax
OFF WHITE/BEIGE/NAVY

袖が七分袖なので今すぐ着れますね(*´∀`)


本日もすぐに使える春物がドサッと入荷してますので、お天気の良いうちにぜひ溝口丸井店までお越しくださいませ♡


4/30までspecial ticketもご利用いただけます!

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)