畦編みニット☆ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!

今度お部屋に新しいテレビが届くのでワクワクななぎやまです!

まだお部屋のテレビはブラウン管です(笑)
なんだか愛着が湧いてしまって
ギリギリまで粘ってしまいました(๑°⌓°๑)

本日のコーディネート!

定番カラーのグレーにギンガムチェックや白ボトム合わせるだけで
一気に春感でますね(* ˘ ³˘)♡*


○畦編みソリッドクルーP/O○
color:オフホワイト,グレー,イエロー,グリーン,ネイビー
¥3900+税

定番の畦編みニットです^^
新作のお色が入ってきました!
襟ぐり広めで首が詰まったデザインが
苦手な方でも着やすいです!

ボーダータイプもございます

○畦編みボーダークルーP/O○
color:オフホワイト,グレー,ネイビー
¥3900+税


かわいいアクセサリー類もたくさん入ってきました(* ˘ ³˘)♡*


新作アイテム多数入荷しております!
皆さまのお越しをお待ちしております!