花柄スカパン♪ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!

今年初生脚デビューしてソワソワななぎやまです!
美脚になりたいです(º﹃º )(笑)
今は冷えた足をこたつで暖めてます、幸せです(笑)

今日のコーデです!




○花柄フレアスカパン○
colour:オフホワイト,ネイビー,ブラック
¥4900+税

定番のスカパン!お花柄が入ってきました(* ˘ ³˘)♡*
色合いも優しくてかわいいですよね!


○マットビエラ衿パール付BL○
colour:オフホワイト,クリーム,ネイビー
¥3900+税

サラッとした素材でシャツブラウスよりも
女性らしく着ていただけます^^
パールは取り外し可能ですよ!


セールアイテムの再値下げもしております!
今から使えるアイテムが大変お買い得です!
新作も一部お値下げしてます(*^^*)
お店でぜひ、チェックしてみてください!

皆様のお越しをお待ちしております!