今年はデニム♪ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは★
明日は生まれて初めて箱根に行くので、ワクワクして眠れない気がします!笑

archivesでもワクワクする新作が沢山入荷してますよー\(^o^)/



今年の春はデニムが豊作♡
待望のスキニーが入荷しましたよー♪


デニムスキニーパンツ
S/M
\5,900+tax
ROYAL BLUE/NAVY/DARK BLUE

こちらのスキニーすっごく伸びます!!
でも見た目はしっかりデニム感あるので、おしゃれに見えて楽チンできる最強アイテム♡  みなさん、一度で良いので穿いてみてくださーい♪

合わせたシャツはこちら(^^)/


チェック柄シャツチュニック
\4,900+tax
BLUE/BROWN

ヒップまで隠せる丈なのでスキニーパンツと相性抜群!
前を閉じても、私のように羽織にしても使えるのでこれからの時期ヘビロテできちゃいますね(*´∀`)


春物気になるなぁって方も
まだセールが気になるなって方も
archivesでしたら両方楽しめちゃうので、ぜひお仕事帰りや学校帰りに溝口丸井店までお立ち寄りください♡

ご来店お待ちしております(*^^*)