☆新作値下げラッシュ☆ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!



年明けセールも少し落ち着いてきた今日この頃ですが、何と!本日から新作も一部お値下げになり!セール品を再値下げで最大80%OFFになりました!!


なので本日はお値下げされた新作のご紹介です♪



実はパステルカラーのグリーンを着ています
(;^ω^A





片畦+シフォンプルオーバー
COLOR/オフホワイト/イエロー/グリーン/ネイビー
¥2900+税

シンプルなすっきりニットに、シフォンがドッキングです!
タイトできれいめにもパンツでカジュアルでもいいですね♪





フェザー+綿タッチV首C/D
COLOR/オフホワイト/グレー/イエロー/グリーン/ラベンダー/ネイビー
¥2900+税


みんな大好きモコモコフェザーニットがカーディガンになって登場です!!
冬にプルオーバーであった手触りそのままになっています!
こちらは丸首もありますよ☆





溝の口丸井店では明日から二点以上のお買い上げで10%OFFを行います!!

今日から再値下げでお買い得な商品がさ!ら!に!お求めやすくなります!


年明けセールにまだ行けていなかった方、買いそびれてしまった物がある方は大チャンスとなっております。
是非連休はアルシーヴに遊びにいらして下さい☆