☆ハロウィンフェア最終日☆ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!


皆さん!好評で延長していたハロウィンフェアがいよいよ明日で終わってしまいます!!

まだ間に合いますよぉ~(≧▽≦)



それでは本日のコーディネートです♪




本日入荷のトップスです!


COLORボア刺繍P/O
COLOR/ベージュ/グレー/ネイビー
¥3900+税
定番スウェットです!
厚みもありすぎないので重ね着や厚手のコートなどを着てもゴワゴワしないですよ☆





ファンシーツイードフレアスカート
COLOR/ピンク/ネイビー/ブラック
¥4600+税


膝より、少し短いのでこれからブーツにもあわせやすいです☆
このツイードの生地が可愛いですよね!


モコモコで見ていても温かいです♪




明日でハロウィンフェアが本当に終了です!!
10月ももう、終わりです、アウターなどは揃いましたか?
今なら二点で10%オフですよぉ☆
最後のおまとめ買いに是非アルシーヴへお越しください。